ワクチン接種で ビースマイルキャンペーン - 国産牛肉のバリューチェーンを創る ビースマイルプロジェクト | Be Smile Project

main

新型コロナウイルス感染症は、一年以上もの間私たちの日常を大きく変化させました。外出自粛が叫ばれ、マスクの着用が当たり前となる一方で、旅行や外食の楽しみ、家族や友人と語らう場さえもことごとく奪われてしまいました。

今もなお、感染症との戦いは一進一退となっておりますが、ワクチンの大規模接種センターの運用が開始され、高齢者をはじめ全年代へのワクチン接種が徐々に進みつつあります。各外食企業においても、ワクチン接種を完了したお客様に向けてのお得なキャンペーンの実施が発表されています。

株式会社ビースマイルプロジェクトでも、そのような各社の動きに賛同し、ワクチン接種が更に進み、コロナ禍以前のように外食のある日常を取り戻していける一つのきっかけになればと考え、今回のキャンペーンを企画いたしました。


2021 年6 月21 日( 月) ~ 2021 年12 月10 日( 金) までの期間中、新型コロナウイルスワクチンの 2回接種を完了したお客様を対象に、対象のドリンク 1 杯を無料で提供いたします。
※アルコール提供に関する自粛要請が出ている期間中は、対象商品をソフトドリンクのみとさせて頂きます。


株式会社ビースマイルプロジェクトは、今後も感染防止対策を十分に行いながら、たくさんの皆様に、生産者が想いを込めて育てた美味しいお肉をお届けし、笑顔と元気を提供て参ります。

 

 

  • キャンペーン概要

●内容
 ワクチン2 回接種の証明書ご提示で対象のドリンク1 杯無料。 2 回目以降ご来店の際は初回にお渡しするドリンクパスポートをお持ち頂ければ対応可。
●対象期間
 2021 年6 月21 日( 月) ~ 2021 年12 月10 日( 金)
●対象店舗
 「薩摩 牛の蔵」「薩摩 うしのくら」「産直焼肉ビーファーズ」「黒毛和牛焼肉ビーファーズ」
 「薩摩産直 炭火焼肉うしかい」「炭火焼肉のて」「和牛焼肉食べ放題BeBu-Ya」
●対象者
 厚生労働省が正式承認した新型コロナウイルスワクチンを 2 回接種し、その証明書をご提示されたお客様。

 

  • 注意事項

・厚生労働省の Q&A では、「ワクチン接種当日は過度の飲酒などは控えましょう」という注意喚起があります。本キャンペーンは 2 回目のワクチン接種後一定期間を経てのご利用を推奨します。
・今後、厚生労働省が新たに正式承認したワクチンの接種がはじまった場合は、そのワクチンを接種された方もキャンペーンの対象とさせていただきます。
・本キャンペーンはお一人様 1 日、1 回のご利用とさせていただきます。
・政府及び各自治体の要請により、営業時間の変更や休業をする場合がございます。最新の営業状況は公式サイトをご確認ください。